来週の準備。

来週はじめてのマラソン大会、"小布施見にマラソン"にでる。
マラソンといってもハーフなのだけど。
これが全然準備が出来ていない。

自転車に傾倒したことや肩の怪我もあって、4月以来走っていない。
また環境の変化からここ1ヶ月ほど飲み会も多く...つまり太った。
さすがに1週前になんもせんのは拙かろうということで。
加賀のランナーが集っていそうな場所、木場潟を走ってきた。

f:id:myalv:20150712235716j:plain
f:id:myalv:20150712235721j:plain

台風一過のおかげで好天、ついでに30℃を超える暑さ。
1周6kmのところ、5kmでリタイア。
現状、10kmも無理や...。
もう当日は補給所毎に走る→歩く→走るでいいかな...。


準備の2点目として金策。
飲み会に旅行と、ここんところちょっと派手にやらかしてる。
それ以上の"やらかし"が株なんだけど。
先週までの海外事情を発端とした動きに大分やられてしまった。
今週はどうかとみてみたいけど、現金化しないといけない事情がある。
損を確定しなきゃならんのですね。

まあそんなこんなで大変になってきたのでPCを売っちゃおうと。
2台あるうちの1台をばらして、売れそうなところをとって。
金沢のドスパラに持ち込み、けれど混みあってて即日売却とはならず。
また金沢まで行かねばならんのか...ちょっとめんどい。

帰りにコロナワールドで"バケモノの子"を鑑賞。
概ね楽しめたけど後半はなんかモヤっとした...。
親子の物語、で良かったのになぁというか。

まあしっかり泣いて帰ってきたんだけど。
これだから映画は地元で見れないんだよね...