日本の飯がいかに美味いか、その悲しみをこの1枚で。

f:id:myalv:20150808210755j:plain
\太った/

出国前が65.1kg、帰国時が65.5kg、それから約1週間でこのザマです。
ココイチ→回転寿司とかおかしいことしてたからね。
物足りないから数皿だけ...が、13皿はちょっと食べすぎです。

去年体重を落としてサイズが合わなくなったので、服の総入れ替えを実施。
スーツとかも全部、そして前の服は全て処分しました。
買いなおしたMサイズの服が悲鳴を上げ始めてきたのですが...。
金銭的に相当な負担だったので、もう買いなおしはしたくないです。

もうちょっとで短い盆休みが始まるわけですが。
前々から行きたかった自転車琵琶湖1周をやってこようと思います。


これで駄目ならまた絶食か...。