東京観光。

買い物をしたくて半年振りに東京へ。

f:id:myalv:20160401233937j:plain
東京駅。この日は「皇居乾通り一般公開」とかもあって賑やか。


f:id:myalv:20160401234049j:plain
フィナンシェを食べたくてエシレに。平日の開店前なのに30人くらい並んでた。


f:id:myalv:20160401234352j:plain
エシレで買ったパンを食べるところを探して上野公園に。今年は桜見れないと思ってたのに。


f:id:myalv:20160401235514j:plain
クロワッサンx3,フィナンシェx2,マドレーヌx2を完食。


f:id:myalv:20160401234602j:plain
有楽町の目立った建物。行ったのはオープン前日でした。残念。


f:id:myalv:20160401235018j:plain
羽田で時間あれば、だいたいアカシアでロールキャベツ食べてる。


ものすごいお上りさんな感じになった。実際そうなんだけど。欲しかったものは大体買い揃えれた感じ。ちょっと仕様が思ってたのと違ってて見送ったのもあるけど、また見繕わないとね。次は夏になるかな。