読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京落選からの迷子。

f:id:myalv:20160918135022p:plain

当選するつもりでいた東京マラソン。やっぱり駄目でした。倍率がアレなので相当難しいのは承知ですが、今年いろいろな事に当たりまくっているので、東京マラソンも当選するだろうという謎の自信。これで冬レースの予定が無くなって、さてどうしようかなと。何か他を探さなければなりません。


昨年は富山マラソンのあと1月にローラー台を買うまで特に何も運動していませんでした。結果65kg(11月)→71kg(1月)という見事な冬太り。体重もですが色々リセットしてしまった感が否めず、非常にもったいなかったと悔やんでいます。そのために今年は冬レースを1本仕込んで、モチベーションを維持したいなという考え。東京マラソンはその最適解だったんだけどなぁ...。


代替を探してみたけれど、中々いい条件のレースが見つかりません。2017年の1月~2月でハーフ(またはフル)で、片道1万円程度で行けるところ...無くはないけど魅力的なレースは引っかからない。3月の鹿児島マラソンとか魅力的だけど費用が辛い。ついでに抽選後に航空券が取れるか危ぶまれます。もう今時点で残席僅かとか。SFC修行でも感じてるけど、乗継前提とか富山からの県外に出るのがめんどくさすぎます。


このままだと今年もデブってしまう...。東京落選=デブ化という無理ゲー。