たいぺい(2017)

昨年ですが台北に遊びに行ってきました。1人で。


f:id:myalv:20180112204850j:plain

f:id:myalv:20180112204904j:plain

f:id:myalv:20180112204915j:plain

f:id:myalv:20180112204926j:plain

f:id:myalv:20180112204935j:plain

f:id:myalv:20180112204954j:plain

f:id:myalv:20180112205019j:plain

f:id:myalv:20180112205031j:plain

f:id:myalv:20180112205047j:plain

f:id:myalv:20180112205056j:plain


写真が無いけど淡水とか101展望台とかも行ってます。一人で観光してもしょうもない感じでしたが、飯は美味しかったです。ただ日本と比べれば油っぽい料理が多いので後半は下し気味でした。旅行先としては費用もそこまではかからないし、英語が駄目な自分でもどーにか1人でいけたし良いと思います。2018年に太魯閣ヒルクライムというイベントに挑戦しようかと考えていた時期もありましたが、落石が恐ろしくて現在では意気消沈気味。


旅行記サイトに投稿して幾ばくかのポイントでも貰おうと思ってたけど、めんどくさくなったのでこっちに。ほんとは仕事でいけるところ(むしろ行かなければならないところ)なのに、仕事では1回もいった事がない。2018年こそは仕事で...と思っていた時期もありましたが今年も難しそうです。