走り始め 2019

f:id:myalv:20190119132828j:plain


今年の走り始めは30分を目安に実施。例年だと4月まで走ってなかったけど、今年は積雪も少ないし、何よりも3月の能登ラソンにエントリーしちゃってるからね。11月に走ったいびがわマラソンから約2ヶ月ぶりとなりましたが、それなりにはペースを維持できました。ただ走った後の筋肉痛がひどく、天気次第だけど週1回くらいは走っておきたいと思いました。この時期は朝晩寒くて日中しか走れないのが難点。そうなると週末しかないわけで。


この日は去年時点とのコンディション差をみるために旧シューズで走りましたが、今年はNIKEを試してみたいと思います。大迫選手をはじめとして箱根駅伝でも目立ってましたしね。これまでミズノ→アディダス→アシックスの順で履いてきたけど、私の足には△→×→○といった感じでした。NIKEは初めてですがどうなるかな。


f:id:myalv:20190119133218j:plain
ペガサス35。昨年末にNIKE吉祥寺店で購入。ついでに靴下もカラバリが欲しかったので。


あとは日中でも寒くて手先が悴んだので手袋も買わないと...。