2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【2016】富山県で独身男性が慎ましく生きていくためのご飯

愛をお金で買うために更なる節約が必要となっている今日この頃です。 独り暮らし事情も色々変わってきてます。(参考)2015年の 富山県で1人暮らしの男が慎ましく生きていくためのご飯。 - POTHU 富山県で1人暮らしの男が慎ましく生きていくための惣菜。 - POT…

初めてのふるさと納税

あんまりふるさと納税って興味なかったんですよね。 これまでのイメージは、"お礼として高級食材が届く"って感じでした。 自炊しないし調理道具すらないから...そんな感じで興味をもてず。 負担額として割安で手に入れれるとはいっても、そもそも欲しくない…

はっぴーばーすでぃ俺

今年も無事に1つ歳を重ねました。 いつもどおり自分で自分を祝うばーすでぃです。去年からなのですが、この節目に酒を買うことにしています。 普段は買わないようなやつ。今年はコレ。 獺祭 純米大吟醸 磨き二割三分 獺祭 純米大吟醸 磨き三割九分 去年、近…

2016年の抱負

去年は色々ありました。 仕事では異動、趣味では運動に開眼。今年も色々あればいいなぁと思います。 -----さて2016年の目標として3つ。 どれも現状「ちょっと無理かなぁ...」という感じですが。・体重59キロ ・マラソン サブ4 ・TOEIC 600点以下それぞれ。 …