2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと新潟まで。

平地で距離を稼ぎたくなったので富山湾岸サイクリングコース。できれば両端の往復で行ってみたかったけどとりあえず東端を目指すことにします。前回初めて岐阜に行ったけど、よくよく考えれば新潟も行ったことなかったので。 171km、137mUP。すごい平坦笑 湾…

高岡から白川郷へ

まだ検討中だけど夏休みに富山~愛知を走ってみたいと考えてます。でも富山から南は岐阜県にすら入ったことがありません。ということで予習がてら白川郷まで走ってみました。 153km、1680mUP 出発は6時過ぎ。とりあえず城端までは慣れた道なので何の問題もな…

ぷち能登サイクリング

207km、1800up (サイコンでは212km) 有給休暇を利用して能登をサイクリング。雲は隠れて気温低め、風はほぼ無風と最高の天気だったので頑張ってみました。能登島は去年の春に1周したことがありますが、それ以外は走ったことのない道。5時半頃に家を出て、ま…

天田峠~津幡~国道304号線。パン屋が見つからない。

7月2日, 101km, 480mUP 高岡発で能登半島経由の200kmを走りたいなーとずっと言ってんだけど、どうにも週末のたびに天気が崩れます。梅雨時だからしょうがないといえばそうなんだけど。7月2日は雨こそないものの、風が6mとか酷そうだたったので200kmは見送り…

九州ふっこう割をSFC修行に絡めて

3月に「今年はSFC取得できるかな~」と考えてたけど、それ以降の状況はよろしくありません。ただ半端にPPを持ってて、これを流してしまうのももったいない。どうせいつかはSFC取得のために修行するんだから今年やっちゃおうと、ようやく踏ん切りがつきました…