2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

魚津しんきろうマラソンを観戦。

同僚を煽った結果、しんきろうマラソン10kmの部に挑戦されるということだったので応援に行ってきました。関門タイムにひっかかったならネタにもできるけど最悪救急車じゃないかとも思ったので、煽った手前これは見届けねばと考えた次第です。 越ノ潟で出航待…

駅伝試走と夏秋イベント申込状況。

職場で出場する高岡ねがいみち駅伝。1ヶ月前となったのでみんなで1回試走してきました。 桜はほぼ散り終え。親子ランしてる人がちらほら。 古城公園を出たところで計測開始したのでちょっとズレ。 このメンバーで走るのは初めて。お互いがお互いの走力を知ら…

もう登りたくない? いや、下りたくない。

来月にはGF軽井沢ですねーということで、山登りの練習に稲葉山を初めて走ったとき(4/2)のこと。午後からは出張の準備ーということでお昼までには戻りたいライドとして出発。富山方面から4キロの道のりが始まります。道中の写真は下るときに撮りました。開始…

贈り物って自己満足なところ、あるよね。

先日のことですが前の部署でお世話になった方が退職されまして。これは一言ご挨拶をとおもって席の方へ伺うと、悪い同僚共から「あれ?手ぶら?」なんて弄られてしまったわけです。知ったの前日だしって言い訳もあるんですが、俺がいきなり退職祝いの品を持…

東京観光。

買い物をしたくて半年振りに東京へ。 東京駅。この日は「皇居乾通り一般公開」とかもあって賑やか。 フィナンシェを食べたくてエシレに。平日の開店前なのに30人くらい並んでた。 エシレで買ったパンを食べるところを探して上野公園に。今年は桜見れないと思…