2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

みんな倒れてます。

こっちにきて最初の週末。 テストも兼ねて更新してみます。 ヤフーとかは超安定だけど、繋がらないページが多いです。 はてなは大丈夫そうで何よりです。金曜日の夜から体調を崩し、ずっと寝てました。 薬も無かったので、布団にくるまりひたすら汗をかくし…

海外で仕事してきます。

初めての海外出張に行ってきます。 海外へは昨年に旅行で1度、ラスベガスで遊んできました。 仕事では今回初、ということで少しずつですが準備を進めていました。 スーツケースを妹からもらったり、鞄を買い換えたりとかその辺り。 ようやく荷造りが終わった…

小布施で走ってきた。

小布施見にマラソンを走ってきました。 約21km、初めてのマラソンイベントでした。 なんとか無事、完走できました。 (名前など一部隠してます。2時間40分台の4000位台です) 前日の長野入りは15時頃、小布施で前日受付。 さらっと受付を済ませ、土産用にいつ…

来週の準備。

来週はじめてのマラソン大会、"小布施見にマラソン"にでる。 マラソンといってもハーフなのだけど。 これが全然準備が出来ていない。自転車に傾倒したことや肩の怪我もあって、4月以来走っていない。 また環境の変化からここ1ヶ月ほど飲み会も多く...つまり…

どっか行きたい病。

たまにですが、"どっか行きたい病"が発病することがあります。 発病するとカード引き落とし額を計算したり、有休を数えだしたりします。 なにかに折り合いがつかないで諦めてると、そのうち治ります。GW~お盆までの期間は、連休が少ないこともあり発病しや…