2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

金沢マラソンを走ってきた。

10月23日の『金沢マラソン2016』を走ってきました。結果はなんとか完走。でも予想以上に時間かかったなぁという思いです。ぶっちゃけサブ5はいけるやろーと考えてたんですが、もう全然あまい考えでした。 当日は7時過ぎに会場に到着。21世紀美術館のところで…

【実践編】九州ふっこう割をSFC修行に絡めて

SFC修行2行程目をシルバーウィーク後半にやってきました。以前、九州ふっこう割で~と書いてたときの分です。思ったよりアップグレードなんかも出来て、3行程目の負担がぐっと少なくなりました。今回の旅程は下表、★のものがふっこう割を利用した便ですね。 …

金沢百万石ロードレースを走ってきた。

第40回金沢百万石ロードレースを走ってきました。去年は10kmでしたが、今年はハーフでエントリー。予想外の好天に恵まれ(?)、大変にしんどいレースになりました。結果は惨敗。やっぱり靴擦れができて10km以降はろくに走れませんでした。 最初にちょっとレー…

靴探しの旅に出る。

シルバーウィーク明けに立て続けに召集令状が届きました。本命は知り合いが多く走る富山。金沢は当選しちゃったので練習気分で走ります。いよいよなんだけど靴をどうしようかなーと、この期に及んで自分に合う靴を探し始めています。もう時間無いのは分かっ…