2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いしかわ里山里海 南側2コース

myalv.hatenablog.com 先週から始めたいしかわ里山里海サイクリングルートのスタンプリレー、今週は"日本遺産・加賀四湯いでゆルート"と"白山手取川ルート"の2コースに挑戦しました。すごい暑いのでみるみる痩せます。 1日目 2日目 本当は1日で2ルートをすべ…

コックピットアップデート

Amazon prime dayが終わり、続々と買ったものが届いています。目玉商品みたいなものは買ってないけど、前から欲しかったものをちょこちょこっと。値引きになってない物の方が多かったけど、ポイント還元がおいしいからね。前々から貯めてたハピタスのポイン…

いしかわ里山里海 スタンプラリーに参加してみる

「いしかわ里山里海サイクリングルート」というスタンプラリー企画がお隣の石川県で開催されています。少なくとも2年前からこの企画はあったと認識してたけど、夏のクソ暑いときに石川まで走っとれるかってな感じでスルーでした。つまり私の中ではこの企画=…

富山湾岸サイクリングコース、暑くてムリ

酷暑ですね。出張とか雨とかで若狭路以降のれていません。まだ体重も重く、上りがきついので、平坦ばっかりの 湾岸サイクリングコースを走ることにしました。道の駅とかコンビニが多いので補給がばっちりできるのがこのコースのいいところ。ちなみに去年(高…

リバウンド進行中

GWから1ヶ月間、かなり減量が進んでいました。最大80.2kg(5/9)から最小74.4kg(6/10)まで、実に6kg近くの減量に成功。趣味にダイエットとリバウンドと書けるくらいに増減が大きいのです。今回は秋に向けてリバウンドは無しにしていきたかったのですが、やっぱ…