2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【2016】SFC修行、終わる。

10月の下旬に小松-羽田を往復して、ANAのプレミアムポイントが50,000ポイントを超えました。これで来シーズンのプラチナサービスをゲット。併せてスーパーフライヤーズカードの申込権利も得ることが出来ました。 今年の前半はSFC修行を意識せず、散発的にそ…

第3回となみ庄川散居村縦断マラソン...DNS

今年最後レースとしてた「となみ庄川散居村縦断マラソン」、スタート前から棄権しました。体調は悪くなかったんですが、5日ほど前に爪をやっちゃいまして。なんか朝起きたら足の爪が転がってた(痛みも出血も無かった)んですよね。さらによく見ると別の指の爪…

久々のロードバイクでゆず。

先週の日曜日、すごく天気が良かったので久々に乗ってきました。8月のツールド妻有以来です。本当は「となみ庄川散居村縦断マラソン」に向けてランニングすべきなんだけど、自転車の方が膝に優しいかなって。天気は良かったけど朝の気温は低かったので持って…

今更だけど富山マラソンを振り返る

10月30日に行われた富山マラソン。今更ですが記録します。結果はDNF、途中リタイアしました...。 1週前にあった金沢マラソンで雨に濡れたのがいけなかったのか、風邪を引いてしまいました。月曜日から中々熱が下がらず、鼻水と特に咳がひどかったです。大会…