みんな倒れてます。

こっちにきて最初の週末。
テストも兼ねて更新してみます。
ヤフーとかは超安定だけど、繋がらないページが多いです。
はてなは大丈夫そうで何よりです。

金曜日の夜から体調を崩し、ずっと寝てました。
薬も無かったので、布団にくるまりひたすら汗をかくしかなく。
鼻と喉がひどいので、クーラーも消してたら簡単に汗ダルマになれます。
飯...というより水の調達のため、コンビニに数回出歩く程度の週末。
おみやげを見繕いたかったけど無理だったよ。

聞けば同行してる人たちもみんな寝込んでるみたいで。
同じように熱だったり腹痛だったりそれぞれだけど。
また明日から仕事だから今日も1日大人しくしてます…。